すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

毎日彼女とメールしてるんですけど、最初にメール送るほうだいたい僕のほうからです。
たまには彼女のほうから送ってほしいんですけど、最近待っていても来ません。
彼女のほうも僕から送ってほしいって思っているんでしょうか?

===補足===
彼女は自分からより彼氏から来るほうが嬉しいんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-19 19:53:32
  • 0

並び替え:

返信がすぐにくるのなら
彼女はあなたからメールを送って欲しいのだと思います。

だけど返信が来るのが翌日だったりしたら
彼女はちょっと飽きちゃってるのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の経験上では、彼女からメールが来るのはほとんどありません。
↑自分の経験ですいません(泣)

僕は男ですから、女心はわかりませんが、
自分から積極的にメールをしたほうがいいと思いますよ!

この回答の満足度
  

彼女は自分からより彼氏から来るほうが嬉しいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からメールするよりも彼から来た方が嬉しいのですね。
まだ若いから(年齢の事じゃなく中身です)
愛するより愛される方が幸せと思ってるんでしょうね。
そう思わせて喜ばせてあげるのが男の甲斐性ですよ。
男からメール送るぐらいで機嫌良くなってくれるなら安いものです。

  • 回答者:そのうち要求も増えるしw (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受け身な子なら自分からは送らないかもしれないです。
自分からは恥ずかしいとか、自分から送って返事がなかったら…とか考えちゃうのかも。
時々は彼女から送ってほしいなぁって気持ちを伝えてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る