すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バブル期を思い出させる、あなたの記憶の中の歌といえば何になりますか?
その曲をふと耳にしたら、どんな気分になりますか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-19 20:23:07
  • 1

並び替え:

森川由加里SHOW ME
http://www.youtube.com/watch?v=56iujQcvi2k&feature=related

今では恥ずかしいファッションと、ヘアスタイルだったなと、赤面します。
50代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おどるぽんぽこりん
なんにもかんじません
30だいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンのサーフ&スノーです。私をスキーにつれてってのイントロが真っ先に思い浮かびます。
1960年代 1980年代 2000年代とはならなかったですね。いまの若い人かわいそうです。
50代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界中の誰よりきっと」中山美穂/WANDSです。
あの頃はビーイング系が強かったですね。
40代女性です。

  • 回答者:ぶいぶい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美さんのロマンスの神様
http://www.youtube.com/watch?v=AgfUewgwPOw

やたらとにぎわっていたスキー場を思い出します。
みんな浮き足立っていましたね。
何かが狂っていました。
今の方が落ち着いていていいです。
もう戻りたくない。
40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米米クラブの浪漫飛行です。
幸せな気分になります。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です。
ワムのケアレスウィスパーです。
まだ学生時代に澁谷、新宿でよく遊んでいた頃
よくバーで流れていました
少し寂しい気持ちかな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベッカ「モータードライブ」です。
学生時代を思い出します。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの「恋人がサンタクロース」
スキー場でよく流れていました。

もう戻れない過去ですね。時間は残酷です。

  • 回答者:つも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井明美さんの「CHA-CHA-CHA」です。
http://www.youtube.com/watch?v=Aa-_rLzoZRw
Winkの「愛が止まらない」
http://www.youtube.com/watch?v=Bjw5pU7rhN0&feature=fvst

どちらの曲も狂乱の時代の徒花、懐かしく、ちょっぴり淋しくなります。
50代、男。

  • 回答者:Show Me (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンド(by プリプリ)

ちょっと元気になります。若き日の良い思い出です。
40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブストーリーは突然に
せつなくなります
30代男

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る