すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

明日「貞子」を観に行きます!!

見た人、感想を聞かせてくださいm(>_<)m

  • 質問者:ルリ
  • 質問日時:2012-05-19 20:57:52
  • 0

並び替え:

なんか貞子が出てきた所まではよかったのですが、
なんか足が曲がりながら歩いてて、気持ち悪かったですww
あとあまり怖くないですよ!びっくりはしますけど・・・

全体的に言うと貞子がゾンビっぽかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Dだけあって
いままでのシリーズとは比べものにならないほど怖かったです
石原さとみさんの演技がすばらしく
恐怖感をさらに引き出していました
こわかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですよ。3Dでみる貞子は。。。

目の前にいるような感覚で、つい、眼鏡をはずしたくなりました。
口では、表現できませんが、やっぱり、3Dだと怖さが倍増します。

楽しんできてくださいね^^vv

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もなかなか良かったですよ。怖かったです。内容はみてからのお楽しみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく怖かったですよw
3Dだからこその怖さでした。
怖くてメガネを外したくなりましたが、
外したら観る価値なくなっちゃうと思うんで
頑張って観てくださいw

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直結構怖かったです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Dはやっぱりすごいですね

恐怖倍増でかなりびっくりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は怖いというより面白かったですねー
3Dで色々飛び出したりして びっくりしましたよう(n‘∀‘)η
楽しんできてくださいねー(*´∀`*)

  • 回答者:riri (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る