すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もし彼女がケータイを忘れて、次の日まで預かることになれば、あなたは、中身をみてしまいますか?

  • 質問者:にゃー
  • 質問日時:2012-05-19 23:13:01
  • 0

並び替え:

こんばんは。
私は見ません。絶対に!
理由は見るとロクな事がないからです。知らない方が幸せな事もあります。
携帯は、その最もたる物だと思います。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  

恐らく見るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、見てしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ません。
他人の所有物の中身を勝手に見るのは悪趣味ですし、
自分が彼女の立場だったら見られるのは絶対に嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てしまうと思います

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪しい行動があったら
見てしまうと重います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ますね。 わざとらしく置いて言ったら、何かを伝えたいからだと思います

この回答の満足度
  

もしかしたら見てしまうかもしれません。
疑っているわけでは無いですが。

  • 回答者:クマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないかな。
自分がされて嫌なことはしたくないから。
まぁ、その時の状況(彼女に怪しい行動が多いとか)にもよりますけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てしまいます。
わたしの彼女はいつも携帯見せあったりしていますし、お互いに勝手に見たり良くしています。
なので別に見ても怒らないと思います。
それに見られて困ることがあれば翌日まで預けたりせずに大急ぎでとりに来るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てはいけないと思いつつ、つい見てしまいそうな気がします。

この回答の満足度
  

見ないですね。
そんなことをしてばれた日には・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないですね。
まず自分が同じことをされると嫌ですし、プライバシーを守る事はどんな間柄であっても必要だと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく見ちゃいそうです。
ごめんなさい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在、幸せなら見ないです。
ただ、ちょっと不審に思う点が一つでも有ったら見てしまうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ただろうなと思われて観察されてバレると思います。
恥ずかしいし人としてダメだし信用を失うので見ません。
見て心配になっても聞くわけにもいかないですしね。

  • 回答者:知らぬが仏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ません。
自分がされて嫌なことはしない主義です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たいと思うかも

でもそれを見ている自分の姿を想像したら

なんか情けなくなるし悲しくなる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身、カミさんの携帯は全く見ない人間なので、彼女の携帯も見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直にいいますと

これは見てしまいますね

見ないほうがむずかしいと思いますよ

人の本能としてしょうがないことです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る