すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

主人の件でいろいろなご意見をお伺いしたくて質問します。

主人は夜中から夕方の17時まで働くとても働き者のです。
たまに携帯に「女友達」という人とメールしているんです。以前にひょんなことで主人にきたその女性からのメールを見てしまい、内容がカチンとくるものだったので問い詰めたことがありました。私もそんなに浮気を疑ったりしたくないので、していない、と言われてそれで終わりにしました。
ですが、また私の携帯に「送受信消して旦那に見られてらいやでしょ」と言うメールが入ってたんです。どう考えても相手の女性に送っているのに再度私に送ってくるなんて、ホントにアホだと思うんですが、どう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-05-20 08:03:09
  • 0

相手の女性も既婚者なのでしょうか。
よくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん既婚者です。いったいお互いなにを
考えているのか全く分かりません。
私は主人の事をこの一件があってから
全く信用していません。

並び替え:

この程度で離婚を検討するという事は、あなた自身、結婚不適格者なんだと思います。
ご主人の方が気の毒です。
人の携帯を盗み見するのは、最低の行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

離婚は検討していません。アホだと思いませんか?と
お聞きしただけです。携帯を盗み見たわけではありません。
画面が開いていたので触らなくても見れた状態でした。

もう一切信用できないですね。
私なら自分名義でせっせと預金していつ離婚になっても金には困らないよう準備に入ると思います。
遊びであろうとなんであろうと多いなる裏切りだと感じますので許せません。
汚らしいとさえ感じてしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私は一度離婚をしており、娘もいるので離婚はしたく
ないのですが、娘が成長したら今でもそうですが
別々の道を歩むつもりです。離婚してもおかしく
ないほど変ですよね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る