すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんでアメーバピグですぐ通報する通報厨がいるのですか?
俺、ツーラーと勘違いされて通報されたし・・・
ツーラーはいけないけど通報することが正義なんですか?
おしえてください

  • 質問者:通報厨乙
  • 質問日時:2012-05-20 08:45:35
  • 0

並び替え:

スタッフが通報をお願いしてますから。
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10702027281.html
通報することが悪ではない。ということを理解して下さい。

違反者が多ければ多いほど、通報すること、そのことを楽しむというか快楽に感じる人もいるでしょう。
「俺は良いことをしてるんだ、今日は何件も通報したぜ」みたいに、もうゲームを楽しんでるんじゃなくて、通報を楽しむそのような感じになっているのでしょう。

通報者を批判すれば、ツール利用者として、そういった通報者に却って、目をつけられ、鬱陶しくなる可能性があります。
一番安全のは、犯罪者にも警察にもかかわらない事です。重要なことです。
ツール利用者が友達だとあいつも使ってるんじゃないかと思われます。
通報者と一緒にいれば、あいつも通報しまくってるんだろうと思われます。

通報者が目立つと言うとは、それだけツール利用者が多いという事の現れです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くわしくありがとうございます

悪い人を通報するのは別にいいと思いますが、
何も悪くない人を勝手にツーラーだと勘違いして通報するのは、よくないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る