すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

2012年の金環食まで待っているから・・・と君が言ってくれたので、
君に相応しい男性になろうと一生懸命努力したのに・・・。
君はどこへ行ってしまったの?

  • 質問者:正人
  • 質問日時:2012-05-20 12:16:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=WvVYmQiM7XA&feature=related

あれから22年・・・

長い長い「時間旅行」をしてました。
あなたが約束を覚えていてくれて
とても嬉しい。

明日には戻ります。
あの草原で会いましょう。

  • 回答者:太陽のリング (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全天の曇り空で会えないかと思いましたが、直前に雲の流れが速くなり、
太陽の指輪、渡すことが出来て感激です。

並び替え:

きっと月に帰って行ってしまったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこへ行ったんでしょうね?

  • 回答者:アトメ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

日食のようにあなたの影に隠れてしまっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の鼓動はあなたのノック。
いつも離れずに、あなたと一緒に生きている。

  • 回答者:みわ たして (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなお星様になられたのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風に吹かれて、草原のきれいな外国へ行ってしまい、
金環食の日には会えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと空の彼方、月に帰ったのでしょう。

  • 回答者:匿名かぐや姫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい・・・
次の金環日食まで待っていてね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る