すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今回のみ 3 問ですが・・・。

こんにちは。
今この 3問を自分でやってみました。
ちょいウケたくらいなので、どうなんだろうな・・(笑)
深く考えずにお願いします。


質問 1
キミはひとりで、夜、散歩していました。月が出ています。その月の形は?

質問 2
キミのクラスに転校生がやってきた。でも、その人には、ひとつだけ欠点があるらしい。その欠点って、何だと思う?

質問 3
キミは森の中を歩いています。すると前の方に人がいます。その人はどんな人ですか?

☆ 教えて !
夏バテ防止はどんなことしてますか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-20 15:36:29
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、早速結果です。

こんなシンプルなのしか載ってないんですよね~
沢山回答ありがとうございました。
みなさんも僕のように夏バテしませんように ! !

質問 1
★将来の自分の体型。満月と答えた人は、ぽっちゃり型に。半月は今とあまり変わらない。三日月はスリムに。
質問 2
★その欠点が、好きな人に知られたくないキミのヒミツ。
質問 3
★キミが出会った人は、ずばり、周りの人から見たキミなのです

並び替え:

満月
スポーツがダメ
山男
特になし

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1:三日月
2:根暗
3:リュックを背負った登山家

☆何もしないです、夏が大好きなのでバテないんです!

===補足===
面白い結果で笑えました。

根暗なところが知られたくないヒミツなんですね(笑)

  • 回答者:30度越え (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ、そうなりますよね~この回答の内容だと(笑)
すみませんね、僕が考えて作っていないので。ちょっとウケたでしょ ?

1 満月
2 人とあわすことができない   協調性
3 頭にみどりの帽子をかぶり斧を背負って歩いてくる
4 栄養ドリンクを飲む。  快眠。快食 快便です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、三日月
2、内気
3、ヒゲのおまわりさん
☆ 夏バテって防止してるわけではないんですが、あまりしないです。
  食欲も旺盛だし・・・強いて言えば冷房が苦手なので、
  身体を冷房などで冷やさないことでしょうか^^

===補足===
> 質問 3 ★キミが出会った人は、ずばり、周りの人から見たキミなのです.
・ ・ ・ って、
3、ヒゲのおまわりさん て思った私は一応、おんななんですけど(笑

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~
だから今回のはどうなのかなって思いながらどうしようかなって。
まっ、今回のは少しウケを狙いました。

質問 1 三日月
質問 2 お調子者
質問 3 ジョギング中のおじさん

☆ 教えて !
夏バテ防止は、過剰な冷房は使わない、水分補給。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
満月

質問2
足が遅い

質問3
森によく来てるおじさん

夏バテ防止は水分をなるべくとることですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
満月

質問2
声がでかすぎる(授業中のひそひそ話が丸聞こえw)

質問3
木こりのおじさん

夏バテ防止には、なるべくクーラーをかけないようにしてます。
それと水分補給。

===補足===
誰が木こりのおじさんやねん…(笑
まあ、息子からは「お母さん、おっさんみたい」
って言われますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハハハハ、そうですよね~ 木こりって。
この心理テスト僕は最初っからウケ狙いでした(笑) すみませんね(笑)

1 満月ですね。月のきれいな夜に散歩、ロマンチックです。
2 おしゃべりなところ。
3 バードウォッチングをしている人。

夏バテ防止はしっかり食べることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、三日月
2、勉強が苦手
3、普通のおじさん
水分を取る

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①上弦の月
②物覚えが悪い
③白い洋服を着た、この世の人では無いような影の薄い人。

何時も筋トレで鍛えているので、夏バテをしません。
日頃からの筋トレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1三日月
2デブ
3小人
4運動

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 満月
質問2 音痴
質問3 ハイキングをしている人

夏バテ防止  栄養と睡眠

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.十三夜の月

2.わがまま

3.殺人鬼

うなぎをたべる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 満月! (キレイな満月です)
質問2 人見知り(恥ずかしがり屋さん)
質問3 クマさん! (なにせ森なので)

夏バテ防止としては栄養ドリンクですね。これが一番効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
最近凄かったスーパームーンの満月。

質問2
(あれっ?前にも答えたような…)
美人すぎる。

質問3
リュックを背負った登山している人。

☆教えて!
今はまだ特にはしていませんが、
こまめな水分補給は必須ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あれっ?前にも答えたような
似た質問はありましたね、多分違うと思うんですが。自信ない(笑)

1.三日月

2.運動音痴

3.大きなおじさん

よく食べて寝る ことかな-

  • 回答者:からのなもいに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、満月。

2、秀才なのに運動音痴。

3、猟師。

☆しっかり食べて、しっかり寝る。冷房に頼らない(冷房負けするし)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1・・・三日月
質問 2・・・笑い上戸
質問 3・・・赤頭巾ちゃん
> ☆ 教えて !
よく食べて、ぐっすり寝る・・・これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:満月
質問2:方向音痴
質問3:森林の管理人

夏バテ防止法は、辛い料理や熱い料理を食べて汗をかくことですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 三日月
2 少し意地悪
3 可愛い人

夏ばて防止に、甘い物をタクサン食べます。

  • 回答者:コメダ珈琲アルバイター (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はんけつ 2 オカマ 3 グラマー


よく寝ることにしてるんです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1  満月
質問 2 目が悪い
質問 3  綺麗な若い女性

スタミナ食を食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大きな満月
2、背が低すぎる
3、親切なおばさん

夏バテ防止・・・好きなものをたくさん食べることです!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 まん丸の満月です。
質問 2 「遅刻だぁーっ!!」と言って、食パンを口にくわえたまま学校へ急いで走っている途中で、
      出会い頭にぶつかるというシチュエーションが、その転校生にはなかったのが欠点です。
質問 3 狩猟をしているマタギのおじさんです。

麦とろ飯を食べて夏バテ防止します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る