すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

一つ目の質問は、女性版でしたが、ですよね、見れないのが普通です。
悪い意味で頭が良いのでしょう…
普通は、20前半に憧れますが、篠原涼子とかには、憧れる人いると思いますがね…
私もその逆で、イラついてます。
おじさんにモテて…腹が立つ!
親よりも年上の男性に…
私、病み上がりで近所を歩かないと早く回復しないので、近くの公園まで歩き、公園の大きな石に座ってひと休みしてました…。
そしたら、近くを歩いていた、たぶん、年金暮らしの年配のおじさんが、となりの石に座りました…5〜10分程、無視する訳にいかないので、世間話をしてました。
一応、壁も作っていましたが、おかまいなしでした…しまいには、腕を触って来て、太ももに手を置いて来ました…
これはヤバイと思い、逃げるように帰りました…
私はただ、早く回復して仕事に復帰したいだけなんですが、近くを通るのも気が引けて…
ほんとによく見ておられますね…
人って…
そんなくだらないことに時間を費やして、読手にわかりやすいように質問してる自分が情けないです…
だって、友達に電話したら、お前も隙があんねん!と言われて、あのな、大阪の女はな、まず、となりに座って来たら、睨みつけて、
なんでっか?て言うねん!とか言われました…。
もうヤダ!私、そんなしゃべってないんですが、5分程でした… 言いました…
彼氏おらんのかいな?
まあ、いるような、いないような、むずかしいです。寄って来るのは、50手前のおじさんか、最高で69歳がいました、親より年上は、勘弁ですねと言いました…
私は、おっちゃんとか言わないし、お父さんとか言うし、礼儀正しいから、まあこんなハゲやけど、食事ぐらい、ええがな、それも人生やとか言って、誘って来ます。
他の女性と違い、男を寝とったりしないし、したたかに計算もしない…
そのままだから、よく誤解もされる…
なんでそんな女を隙あらばと思うのかな…
そんな若い女とやりたかったら、風俗店へ行け!と言いたいです!
20代にも誘って来るおっさん居た!
そんなやったら、まだ同じ69歳でも
スーパードクターの福島先生がいい!
なんやねん!私程の女に!
5分程ぐらいで簡単に触ってきやがって!
あんな普通の住宅街で普通の身なりしてるおっさんでも嫌な奴っているんやな…
ただ、普通に歩いて、公園で涼むのあかんのかいな…
寺田農とか、ムカつく!
妻子持ちで誘って来る奴は、殺してやりたい!
ふざけやがって‼
ただ、私は、ちゃんとした純粋な20〜30〜40前半の精神も心も健康な男と出会いたいだけじゃあ!くそ!
いい女は,売れ残るもんな…
だとしたら、潜在的になにかあるんか…
ああ、病み上がりでも、そんなくだらないしがらみやモヤを考えなあかんの…
私もまだ、弱いなあ…
年の功で誘って来るんですよね。

• 質問者:らら
  • 質問日時:2012-05-20 17:00:03
  • 0

並び替え:

全く何が言いたいのか分かりません!!
<<読手にわかりやすいように質問してる自分が情けないです…
って全然解りやすくないですよ。
<<年金暮らしの年配のおじさんが、となりの石に座りました…5〜10分程、無視する訳にいかないので、世間話をしてました。
別に無視しても構わないんじゃないですか?
初めて会った人に気軽に話したりするから、変に誤解されるんじゃないですか?
病み上がりって、心の病ですか?
お大事に。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る