すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性の胸キュン言動があったら教えてください(*^ω^*)
あ、こんなこと言われたい、されたいなどでも大丈夫です!


みなさん、暇潰しに回答してください(笑)

  • 質問者:seisa
  • 質問日時:2012-05-20 17:31:03
  • 0

並び替え:

好きだバカッ ←ですねwありきたりかもしれないけど((笑
あと、ネクタイを片手で外したり緩めたりする仕草に
キュンとしますね((笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネクタイヤバイですね!
秒殺ですね(σ*´∀`)

やっぱり、車の運転のウマさですね。
特にバックするとき!

  • 回答者:イチコロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ男の人の車乗ったことないんで
共感できませんが、いいですねぇ(σ*´∀`)

あたし幸せ! と妻が妻の親たちの前で言っているのを聞いたとき。
いやーといいなからも誇らしい気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは嬉しいですね(*^^*)

タバコを吸いながら何か作業していて、少し煙たそうな顔つきで作業してる男性の姿。キュンってします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪な感じですね!
確かにかっこいいかも!
でもタバコ吸ってる人の近く
行きたくないです(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る