すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。新鮮な空気・・・海の中・・・。

こんばんは。
今日みなさんはゆっくりと出来ましたか ?

では、問題です。今回も2問です、☆自分探し編☆
今回のはまぁまぁの結果の内容でした。

質問 1
新鮮な空気を吸いたくなったので、クルマに乗り、山麓の湖をめざしました。あなたの眼前に広がる風景を選んでください。

◆[A]針葉樹に囲まれた湖
◆[B]誰もいない丸い湖
◆[C]湖面に2羽の水鳥と2艘のボート
◆[D]山並みに囲まれた湖

質問 2
海の中で大きな魚が、小さな魚たちを追いかけています。あなたは海の生き物になってそれを見ています。どんな姿をしていますか?

◆[A]熱帯魚
◆[B]貝
◆[C]さらに大きな魚
◆[D]追われている魚たちと同じ魚


☆ 教えて !
今、熱帯魚など飼っていますか ?
もし飼っている方がいれば、どんな熱帯魚ですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-20 20:04:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。ご覧になって下さいね。
沢山回答ありがとうございました。
熱帯魚飼いたいと思い始めてたので、
意外といらっしゃらないなあって思いました。


質問 1
解説
★山麓の湖は、騒がしい都会(社会)生活や煩わしい人間関係から離れた場所にあることから、あなたの内的世界を示しています。

◆[A]
針葉樹は四季、つまり環境に左右されない植物ですから、他人に構っていられないという心境を表します。独立独歩の気概にあふれています。

◆[B]
丸い湖は事故完結性。社会と隔てられた自分の世界に没頭したがっています。求道的なエネルギーを生かして、専門家をめざすといいのでは?

◆[C]
2羽の水鳥は結婚願望。でもボートには誰も乗っていませんから、具体的な話は進展していないようですね。暖かい夢のある家庭を作ってください。

◆[D]
道が続き、山際から太陽が昇っている絵からは、社会的に成功したいというバイタリティーが読み取れます。苦難は続いても必ず達成するでしょう。

質問 2
解説
海は生活環境への印象。この質問で、職場でのトラブルの原因は誰にあると考えているのか、あなたの考え方がわかります。

◆[A]
新入りの女子社員が、トラブルの発端と考えていますね。彼女達はムードに弱く、ただ流されているだけ。ムキになるなんて大人げないですよ。

◆[B]
第一線から外された窓際族やお局様が、何かたくらんでいるのではないかと推測していますね。ご機嫌さえ損ねなければ、たいした影響はありません。

◆[C]
上司に問題あり、とにらんでいますね。私腹を肥やそうとしているのか、陰でセクハラしているのか、いずれにせよ、余波を受けないうちに逃げるが勝ち。

◆[D]
同じ部署の人間が、仲間を装ってまわりを乱している可能性あり。あえて騒ぎを大きくして、本当に問題のあるヤツをあぶり出そうとしているのかも。

並び替え:

1、◆[A]針葉樹に囲まれた湖
2、◆[C]さらに大きな魚

☆熱帯魚は飼ったことないです。
 金魚ならいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1
◆[A]針葉樹に囲まれた湖

質問 2
◆[C]さらに大きな魚
です。
熱帯魚は飼っていません。

  • 回答者:アトメ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 針葉樹に囲まれた湖
A 熱帯魚

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 [D]山並みに囲まれた湖
質問 2 [C]さらに大きな魚

熱帯魚ではなく、金魚を飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はゆっくりできました。 プリンを作ったり好きなドラマを見たりと^^
1:◆[D]山並みに囲まれた湖
2:◆[D]追われている魚たちと同じ魚

☆飼っていないです。金魚(らんちゅう)は飼ってました。

  • 回答者:おしりフリフリ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:◆[C]湖面に2羽の水鳥と2艘のボート
質問2:◆[D]追われている魚たちと同じ魚

です。
飼っていません。熱帯魚はおろかペット類は全く飼ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 ◆[D]山並みに囲まれた湖
質問 2 ◆[B]貝

熱帯魚などは飼っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  A
2  B
3  以前地元まつりでの金魚を飼ってました。
   モルモット  ハムスター  うさぎ を飼ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[A]針葉樹に囲まれた湖
◆[A]熱帯魚

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A・針葉樹に囲まれた湖。

2、熱帯魚。

☆金魚なら飼ってた事はありますが、熱帯魚の類は無いですね。
 今飼ったら、確実に猫達の「生餌」にされそうです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[A]針葉樹に囲まれた湖
◆[B]貝

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1・・・ ◆[D]山並みに囲まれた湖
質問 2・・・◆[D]追われている魚たちと同じ魚
>☆ 教えて !
以前、露天等で買った金魚を飼っていた事がありました。
熱帯魚は、難しそう(値段も高い?)なので無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
[A]針葉樹に囲まれた湖

質問2
[D]追われている魚たちと同じ魚

☆教えて!
熱帯魚は飼っていませんが、メダカがいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
A.針葉樹に囲まれた湖

質問2
B.貝

☆教えて!の回答
熱帯魚になるのかしら?「プレコ」を飼っています。
前回いたプレコが大体30cmくらいまで大きくなり
永眠してしまいました。その後も主人がとても
欲しがり、新しいプレコちゃんがいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[B]誰もいない丸い湖
◆[B]貝

熱帯魚飼ってないです
犬は飼っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 [D]
2 [C]

何も飼っていません。。。

  • 回答者:  とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、[A]
質問2、[B]
☆教えて
飼っていません。。。

  • 回答者:こんばんは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.山並みに囲まれた湖
2.貝
熱帯魚は飼ったことがありません。金魚なら飼ったことがあります。

  • 回答者:のり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問①【C】
質問②【D】

熱帯魚は飼っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A.針葉樹に囲まれた湖

②C.さらに大きな魚

熱帯魚は飼っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




熱帯魚は、飼っていません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 [A]針葉樹に囲まれた湖

2 [B]貝

ですね。

熱帯魚は飼ってないですね。昔は金魚を飼ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 ◆[D]山並みに囲まれた湖
質問2 ◆[B]貝

熱帯魚は飼っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 [A]針葉樹に囲まれた湖
質問 2 [B]貝 --- 魚の食物連鎖とは無縁の第三者になりたいです

熱帯魚は飼っていません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1.[C]湖面に2羽の水鳥と2艘のボート
質問2.[B]貝

教えて:熱帯魚は飼っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.◆[A]針葉樹に囲まれた湖
2.◆[C]さらに大きな魚

買っていません
金魚とメダカならいますけど・・・

===補足===
飼っていませんですね><

  • 回答者:検索のみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 山並みに囲まれた湖

2 さらに大きな魚

熱帯魚は飼っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1
[D]山並みに囲まれた湖

質問 2
[B]貝

☆ 教えて !
飼っていません。

  • 回答者:たま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]針葉樹に囲まれた湖
[B]貝

熱帯魚は飼っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る