すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さんに質問です
私は、嵐が大好きです
私は友達に「なぜ嵐を好きになったの?」と聞かれました
私は「最後の約束」の嵐がかっこよすぎて一目ぼれしてしまいました
(ファンとして)
ここで皆さんに質問です
皆さんが好きな芸能人を好きになったきっかけを教えてください
できれば、好きな芸能人も書いてくれるとうれしいです

並び替え:

やはり、かっこよすぎて一目ぼれしてしまいましたねえ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松潤。
花より男子の道明寺役があまりにカッコ良かったから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

織田裕二
踊る大捜査線にはまったから

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

川口春奈ちゃんが大好きです。

好きになったきっかけは、テレビに出ていたの見たからです。
演技が可愛くてめっちゃ好きになりました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たぶん2度目のレコード大賞を受賞したとき、
ATSUSHIが涙でちょっと歌えなかったんですよね。
その時タカヒロが任せてって感じでATSUSHIにアイコンタクトしたときの
表情がなんともいえず・・・
タカヒロに惚れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る