すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

都心には高層ビルの下階が商業施設、上階がマンションというタワー型のビルは珍しくないのですが、
知っている人が亡くなったマンションと同じ建物内にある商業施設で自分の結婚パーティーはアリですか?
また、自分が亡くなった方だとして、後輩にそういう事をされても気にしないですか?

  • 質問者:飯島愛
  • 質問日時:2012-05-21 02:05:55
  • 0

並び替え:

知っている人が亡くなったマンションと同じ建物内にある商業施設で自分の結婚パーティーはアリです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう亡くなり方なのかが問題ですよね

病死であれば問題なと思いますけど 自殺とかならば

ちょっと引きますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで気にしないと思います

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしません。きりがないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魂が落ち着く場所はどこにあるのでしょうか?
商業主義も良いですが心のよりどころ的な気持ちも持ち続けたいです。
葬式はお祭りではなく儀式ですし。

  • 回答者:きんかんしょく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

第1回答者氏に同じ。
同じ週だとちょっと。
同じ月なら仕方が無いかと。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時期にもよると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る