すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝方の日食で生活に何か変化がありましたか。
私はテレビを見たくらいで大騒ぎはしなかったので変化はなかったです。
それに曇っていたので、沢がなくて良かったのでした。

  • 質問者:きんかんしょく
  • 質問日時:2012-05-21 09:35:51
  • 0

並び替え:

特に変化はありませんでした

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのニュースで様子をうかがったくらいです。
騒ぐほどではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていたので、何も変化はありませんでした。

が、駅前では、人がたくさん立ち止まって空を見ていました。

  • 回答者:もんが (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど見れる時間に晴れたので見れると思ったんですが
グラスを買ってなかったんで目が痛くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居住地が中心から離れていて、
天候は雨でしたのでTVで
見ていました。
平常と特別変わりはありません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作りながらテレビを見ていたので
玉子焼きが焦げちゃいました。
それぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化はなかったですが、晴れていたので見えました。
テレビを見ながら外の実際の日食も見ながら楽しみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていたので何も変化はありませんでした。

小学生の登校が1時間遅かったらしく
外が異常に静かでした。
1時間後は子供の声でうるさかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化はありませんね。とりあえずテレビをつければどこでも金環日食だったので見てましたけど。

  • 回答者:鴇雷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで見れませんでした。(千葉県)
テレビで各地方の金環日食を見ましたが・・
とても綺麗でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに変化はありませんでした。
テレビで日食の内容を見ただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る