すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

最近の大関が弱い理由は何ですか?

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2012-05-21 09:52:22
  • 1

大関の地位に満足してしまい上を目指しても精神的に弱いので横綱になれない
今の地位を守るのに精一杯だから
稽古量も少ないのも原因かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんぐりの背比べだからだと思います

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱が強すぎるからでしょうか。
今場所はダメでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がないだけ
給与もいいし、2場所負け越さなければ安泰だしね

  • 回答者:澄夫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の関取が弱いからですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る