すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

「CIAに狙われている」とか言っている友人がいるのですが

どうしたら良いのでしょうか?

  • 質問者:知恵遅れ
  • 質問日時:2012-05-21 10:42:00
  • 0

並び替え:

障害があるのではないでしょうか。

知人は精神科に通院しています。
薬で症状を抑えています

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります!!

友人に、精神科の病院に行くように伝えておきます???

適当に話を合わせてあげて下さいな。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話を合わせると、

こっちまで馬鹿になってしまいます。

ありがとうございます。

警察に保護してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビや映画の見過ぎではないでしょうか。
ちょっと注意してあげたら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お前はアルカイダか?」「じゃ、逃亡するか隠れなよ」とか言って適当に話を合わせたら良いでしょう。
あまりにもしつこく言うなら「助けるのは無理だから警察か公安に言ったら?」と言って相手にするのはやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜそのように思うのか理由は聞かれましたか?
支離滅裂なことを言っていたら精神的に病んでいる
ので、とりあえず病院に行くようにすすめたほうが
いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に連れて行けば良いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変だねぇって言ってやります

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさいので適当に「はいはい」言っときます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり深く突っ込まないほうがいいです
「ああ、そう」くらいでほっときましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか?
と聞き流せばいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう相手にしないのが一番でしょう。
友人と言う関係は終わりにしたほうが良いです。
一寸脳の方に障害があるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FBIに相談しろと返してあげたらどうでしょう?
適当にあしらうのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は私も狙われているって

返せばいいのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にサラリと爆笑すれば良いと思うよ。なにが知恵遅れなのか、、、すごい言葉使いますねー。見る人が見れば不愉快に思うかもしれません。

===補足===
あんた、評価ぐらい出来ないのか?
人の事ツベコベ言いふらす前に、サイトの使い方覚えろよ。
知恵無いのか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうもしないことでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

へー。っていってスルーするのがいいと思いますよ。
そうゆう人私のクラスにもいる・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「CIAに狙われている」とか言っている友人がいるのなら、近寄らないことですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは冗談ですか?
本気だったら精神病です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る