すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国、日本人女性観光客を暴行、ゲストハウスの韓国人宿泊客を捜査。。日本のゴールデンウィークに起こった事件が今頃オモテにでてきたようですがどうなったのでしょうか?
韓流エンタメ情報は毎日見るのにこの手のニュースは全然放送されないよね不思議です。

5月20日ヤフーニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120520-00000003-scn-kr

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-21 10:54:54
  • 0

並び替え:

こういう闇の部分を報道してもらいたい

• 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は、国を挙げて「観光立国」を謳ってるのに、レイプが日常茶飯事なんて誰が言います?
いくらレイプ事件が、韓国では日常茶飯事でも、レイプと聞けば、いくら韓国好きでも、日本人は「退く」でしょう。
韓国地に繰り出してるのは、日本の「女性」です。
韓流スターを使って、必死に観光誘致してるのに、GWに「韓国はレイプ大国で、女性の方は特に危険ですよぉぉ」、なんて誰が言うんですか?
 GW後にでたのはそのためで、意味、わかります??
女性も日本に帰国してから告訴・・書簡を提出してますし。
韓国はレイプ大国だヵら、、警察・検察も場慣れしすぎなので、温度差と言うか、対応が全く違うんですよね。
この記事にも、国内と同様に扱ったら、外交問題に発展する恐れってありますし。
国内のレイプ事件が、どう扱われているのかがよくわかります。

不思議って、、、韓国「エンタメ」に出るワケがないでしょう。
市場は日本女性なんですよ?それでも、出ない意味はわかりませんか?
よく、韓国エンタメに出るのは、上納女性、ですね。

韓国男性は、日本女性を狙っても良いことになってるらしいですよ。
昔、日帝が酷い事をしたから、日本女性に対して「何をしても良い」、反日教育です。

• 回答者:日常茶飯事 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文章よく読んでいないのか?興奮しすぎなのか、両方か?よく分からんがツッコミどろこ満載で逆につっこめない、あんたすごいよ低い意味でwww

韓国メデアの言い分がふざけすぎている、何が「外交摩擦につながる恐れもある」なのだ、マスメディアが政治圧力を呼びかけようと言う事なのだろうか、マスコミの本分から大きく外れる発言、これが韓国の現状なのだろう、国とマスコミで情報を操作すると言う、マスコミは本来真実の追求にあるべき、共産国の中国でさえ、隠蔽しようとした、高速鉄道の報道を取り上げたのに、自由権の韓国のマスコミが政治問題として恫喝する、これが韓国なのだと実感させられる。
だからYoutubeでキム・ヨナがレディ・ガガを大きく引き離した、ヤラセ工作や強引なK-POPのカウントアップ、騒げばなんとかなると思い上がっているのがよく分かる。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ズバリな指摘ですね、素晴らしい回答ありがとうございます。

確かにYoutubeも韓流流布のサイトと化してますね。
再生回数ランキングや急上昇動画を見ると不自然なくらい韓流動画が散見されます。

本当に不思議です。
馬鹿な女しか騙されないとしても、馬鹿であるからレイプされても仕方が無いとは言えません。
韓国が危険な国である事を隠し続ける限り、被害者もまた出続けるでしょう。
これは国が韓国旅行をする日本女性の危険性を看過していると言っても過言では有りません。
韓国ではレイプと放火が国技だという事を日本の全ての国民に広く知らしめる必要が有るでしょう。

• 回答者:くろう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に不思議ですよねえ

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る