すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小、中、高校生に質問です

あなたが、親に内緒にしているのはどんなことですか??

  • 質問者:1・2・3・4!
  • 質問日時:2012-05-21 14:01:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

テストの点数や
恋愛関係の事ですねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テストはもちろん

並び替え:

彼氏持ちとアメーバピグやってることですね。

  • 回答者:お母さんごめん! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり彼女のことですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生です
進学校なんですが大学行く気ないです
バーテンダーになりたい
そんな本音を隠してます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

将来の事はいいにくいですよね

私も、いろいろと迷ってます

テストの点数などなど

  • 回答者:きらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもです(笑)

彼氏がいることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー
恋なんかしたこと有りません…

万引きしちゃったことです。

===補足===
ありがとございます。

ややこしいややこしい(笑)
ちょっとした出来心なんで・・
ごめんなさい

  • 回答者:反省 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者の名前がおもしろい(笑)

まぁ、親が入るとややこしいですしね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る