すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

だれか!

無鉄砲や、まりお流より濃厚な豚骨ラーメンを教えてくれ~
(都道府県は問わず)

それにしても、無鉄砲、まりお流・・・
全部 奈良県発祥。

奈良県民ってブタをよく食べるのかな?

沖縄は有名だけど奈良は知らない。

  • 質問者:濃厚マニア
  • 質問日時:2012-05-21 16:24:02
  • 0

並び替え:

どすこいラーメンは濃厚な豚骨ラーメンです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

池袋と川崎、高松にありまふ。 どすこいラーメン。。。

いろんなコッテリ!!とうたっているラーメン屋を食べてきましたが。
未だ無鉄砲より濃厚で純粋なとんこつラーメンを見たことがありません。
私も興味あります。
まりお流はとんこつの濃厚さではないですね、コッテリした味の各種ラーメンって感じでしょうか。

  • 回答者:GK (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがは、コッテリ通・・・。

いろんなコッテリを食べてこられた人の回答ですね。
またご縁があれば新たな情報、教えて欲しいです~


ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る