すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

本日の金環食、観ましたか?
各テレビ局も生中継していましたが、テレビ東京だけは頑なに伝説を貫きました。
皆さんは、テレビ東京伝説!支持しますか?

  • 質問者:湾岸戦争<三つ目がとおる
  • 質問日時:2012-05-21 16:29:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

はい、金環食見ました。

とは言うものの、専用グラスを購入していなかったので
サングラスを2重掛けし、黒い灰皿とサンバイザー越しにどうにか確認出来ました。
思っていたよりも小さくしか見えなかったので、テレビのスイッチON!
SMAPが出ていたのでフジテレビかな?

テレビ東京伝説は支持します。
古くは1972年の沖縄返還のニュースから、らしいですね。
気になるニュース等もありますが、何の変化も無いまま
長時間の生中継はどうかと思うし、事件・事故の内容によっては気が滅入ります。
テロップ(字幕)だけでいいのにと思うニュースもしばしば…

いったい何のためにたくさんテレビ局があるのだ!
違う放送内容で良いじゃないか!と思います。

これからもたくさんの伝説を作り上げて欲しいと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2124850077225047681?&page=1

  • 回答者:おはスタ×しまじろうのわお! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も見ました

テレ東支持します 独自路線は貫けるのは簡単ではない

そこが好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ました。
支持しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で見ました。
天気が心配でしたが、良かったです。
テレ東は今さら変えるのはダメだと思います。

  • 回答者:ポポポポーン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで観ました。

支持します。あの姿勢をいつまでも貫いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。
雲が多かったですが観れました。
テレビ東京伝説支持します。

  • 回答者:げいのう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てませんでした
支持します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネも無いので、見なかったです。
テレ東はこのままで居て欲しいです。 支持します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました。金環日食。曇っていたので
肉眼ではいけません、と言われていましたが、
肉眼で見ちゃいました(笑)
テレビ東京は私も支持します、なにがあっても
他の民放と違うことしてくれる、そんなテレ東が
あってもいいとおもいます。逆にすばらしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました^^
日食グラスが無駄にならなくて良かったです。
一眼カメラで写真も撮れて満足です★

そういうテレビ東京、好きです(笑)
支持します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。でもピークには曇りでぜんぜんでしたが。。。
かたくなに伝説を守るのも、らしくて良いのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からしっかりと曇りで何も見られませんでした。
テレビで楽しませてもらいました。
右も左も同じ番組よりもテレビ東京みたいなところがあっても良いと思います。
報道のフジはどうなんでしょうかね?

  • 回答者:大江アナのファン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金環食はテレビで見ました。

支持したいですね。テレ東らしいというか、曲げる事のないそのポリシーはある意味すごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。
雲の切れ間に切れ切れでしたが、綺麗でした。。。

ゆるぎないですね。
伝説になってるとは知りませんでした。
在住地ではテレビ東京が見ることは出来ませんけれど、一筋通ってますね。
視聴者重視ってよりも、金環食の中継出すより、アニメの方が経費が安いからでは無いでしょうか。。。
忙しい朝の時間帯なので、子供が静かで居てくれるなら、アニメもアリで支持しますよ。

  • 回答者:子供の味方 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ました
テレ東のこの方針、好きです

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
でもテレビ東京の伝説は見てないのでわかりません。

なので支持、不支持の選択は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

支持します・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る