すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

手の甲の血管がうきでききました、。どうしたら改善されますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-21 18:32:51
  • 0

並び替え:

何故浮き出たかわかりますか?
理由がわからないと太るくらいしか・・・。

  • 回答者:くろう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手の甲の血管で見えるのは青っぽい血管ですよね。それは静脈です。浮き出て見えるのは痩せてきたためにそうなったからか、手の甲より上腕や身体の中心に向かっての血液の流れが悪くなってきているのかなどが考えられます。例えば高齢者の足の静脈瘤なども流れが悪くなってできます。手を天井に向けてあげてみて手の甲の血管は浮き出ていますか?もし変わらずに浮き出ていれば痩せたなどの要因があります。手をあげて血管が見えなくなるようでしたら、流れとの関係があるのかもしれません。いわゆる下肢静脈瘤のような形で浮き出ているのでなければ、あまり問題は無いと思いますが。

この回答の満足度
  

太れば、見えなくなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る