すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロで素材スキンを使っているんですが・・・。
横メニューをつけたくて挑戦したら、どうやっても広告のところにくるんです。
横メニューの位置は、上のほうにある枠に入れたいんですが。
どうすれば良いですか??
よろしくお願いします!!(急ぎです!!)

今のブログです。
http://ameblo.jp/snoopy-nk-kt/

===補足===
解決しました!!
ありがとうございました。

  • 質問者:ここあ
  • 質問日時:2012-05-21 18:37:16
  • 0

並び替え:

こんなページがありました
http://ameblo.jp/nickynix-kenkyuujo/entry-10966507254.html
わたしにはなんのことかわかりませんが・・
このヒトに直接(メールかなにかで)きいてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトでやってみたんですけど、できなかったんです。。。

やっぱり、できないんですかね??

もう少し頑張ってみます!!

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る