すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

私は大阪に住んでいる声優オタクです。
アニメファンの皆様は良く分かると思いますが、声優さんのイベントって、ほとんどが東京じゃないですか。

それでよく「地方民涙目」とかいうのをツイッターとかで目にします。

で、実際大阪は都会ですが、地方民として考えていいんですか?

確かに都会ですが東京から遠く夜のイベントだと途中退場が普通だったりしますし。
確かに、大阪はまだイベントある方だし、もっと田舎の人もいてアニメイトさえ行けない人もいるんでしょうけど…

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2012-05-21 20:19:28
  • 0

並び替え:

名古屋なんてもっと田舎です。
そんなイベントは何にもありませんし・・
まぁ、東京に行くには大阪よりは近いですけど。

===補足===
オタクってやっぱり・・・・なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中オタクじゃないやつ何かいないだろ アニメに限らず

地方民として考えていいんです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!東京の大きいイベに行けないのに変わりはないので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る