すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐の曲について質問です!!

友達からCDを借りたのですが、曲の名前がわかりません!
ソロも混じっていて・・・。
歌い出しorサビ書くので、教えて下さい!!
(聞いて書いたので間違っていたら、すいません・・・。)

1 「どうしてだろう あなたの指がわたしだけには汚く見えてるの
   だからお願い その汚い指でわたしの身体そんなに撫でないで」(ニノ)

2 「na… ご機嫌いかかですか 元気にしてますか 最近忙しくて会えないけど
   考えすぎは もう身体に良くない 深呼吸で 誰も 彼もそう」(相葉C)

3 「oh… wow… 永遠 青の光に 揺れながら書いた手紙 そっと 風に そばに
   落ちる雫が透き通るように 声はきっと 君の元へ」(大c)

4 (サビ)
  「だから誰もが何か伝えたくて まだ見ぬ自分を探してる 全ては心の中にあるように
   追いかけてるあの日の夢があって 願い続ければどこへだって行けるはず」

  • 質問者:麗子
  • 質問日時:2012-05-21 21:26:29
  • 0


Gimmick Game

2
Hello Goodbye

3
Take mefaway

4
Do my best

です!!

Dream"A"live
っていうアルバムですよね!!
私、あのアルバム大好きなんです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、Gimmick Game
2、 Hello Goodbye
3、Take me faraway
4、Do my best

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る