すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界最高峰エベレスト登山に挑戦し、女性最高齢の記録を更新した・・・そうです。
どこの国の人なんですか??

  • 質問者:升っ 参
  • 質問日時:2012-05-21 21:58:19
  • 0

日本人の73歳の渡辺玉枝さんですね。

凄いです。
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/05/2012051901001524.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本人女性らしいいです。驚きました。
35歳の私でも絶対に無理だといいきれます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の73歳の女性です。信じられないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性らしいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の女性ですよ

幾つになっても目標をもち それに対して一生懸命努力し続ける姿勢は

本当に素晴らしいし見習わなければならない事だと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のおばあちゃんです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性で73歳の渡辺玉枝さんです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120520-00000539-san-soci

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが日本!のおばあさん^^
すごいですね、わたしは2Fにあがるのもしんどいですよ(@。@)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る