すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

蚊取りマット(今は液体だけど)は、本当に蚊に効きますか。他の虫はダメですか。

  • 質問者:かかか
  • 質問日時:2012-05-21 22:25:56
  • 0

並び替え:

蚊にはききます。
ほかの虫には効かないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

農薬にも使われているピレスロイドという成分を使っている筈なので、
蚊以外の虫にも効きます。
ただし量が多くないので網戸を通ってしまう程度の小さなものです。
閉め切った中で長い時間使うと金魚等も死にます。

  • 回答者:人間に害があるかどうかはググって (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

効果ありますよ。他の虫にも効かないことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝あちこちで落ちていますね。それを箒で掃くのが夏らしいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜寝ようとしていて蚊が寄って来る時に蚊取りマットをつけると
寄って来なくなります。
ですから蚊には効果はあります。
しかし以前小さい蛾がたくさんいるので蚊取りをつけてみましたが
その時がには全く効き目がありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に蚊に効きます
他の虫はダメです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

効きますね
他の虫はわかりません

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る