すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ABC」あるいは「abc」と聞いて、
皆さんは何を連想しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-22 00:15:50
  • 0

マッチ箱を連想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ABCマート!
靴屋さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ABC」と聞いて、 連想するのは
靴屋さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコかな・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



この間、TVで 日本での歌詞と米国での歌詞との違いを知ったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖田浩之 「E気持」の歌詞です。
http://www.youtube.com/watch?v=7pyevsPln2I&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もABC MARTを連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ・ラジオでABCと聞けば、ABC朝日放送、を連想します。
文字を見ながらABCと聞けば、AKB、と勘違いします。

  • 回答者:60代 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイのABCストア (コンビニエンスストア)や
ABCマート(靴)です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABC MARTですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖田浩之さんの「E気持ち」ですね。
♪A.B.C. A.B.C. はぁ~ん イイ気持ち~♪
ってフレーズがありました。
今聞くと結構キモイですね(笑)
歌っていた本人は亡くなってしまいましたけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に連想したのは靴屋のABCマート
後は某アニメで使われてるアンチビームコーティングという用語です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キス・・・  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCマートですね。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンのABCという歌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイのABCストアです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCマート、靴屋です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABC Cooking Studioです。
料理やパンなど教えてくれるところ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔「ABC」と言う名前のグループがいましたね。
覚えている人はいないでしょう。
とても懐かしいです。
今だったらABC-Zでしょうか。

  • 回答者:ルックオブラブ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCマーケットを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る