すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TVの逃走中に続く 戦闘中 は面白かったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-22 00:41:08
  • 0

おもしろかったです。
前半はあまり人が動かないので後半のほうがおもしろかったです。
協力や裏切りもあるし、忍を持っていても意外に弱かったり、
ただ、最後のほうに使われていたランチャーは協力すぎるんでは?と思います。
そのために逃走中よりは賞金獲得が簡単すぎる感じがします。
そしてもとの賞金設定も高い。武器を買ったりして減っていくのはいいのだけど
もうちょっと使ってほしいです。
戦闘中はタレントの高感度をすごく降下させちゃいますねぇ。
逃走中は「危険をおかしてミッションクリア」っていうのがあったので高感度も上がっていたのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わりと面白かったですが、途中少し飽きますね。
あれは1時間に短縮しても良い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びみょーだった。途中から見るのやめちゃった・・
逃走中の方がおもしろいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです♡
自分もやってみたいと思いました(´∀`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には面白かったですね。
逃走中同様ある意味出場者の本音が見る事が出来たので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレっていっつも思うんだけど、

やってるほうはお金か買ってるからおもしろいんだろうけど
見てるほうは何にも感じない。

ただ、他の回答者さんを見るにおもしろいと思う人もいるんだから
番組として成り立ってるんだろうなぁ。

  • 回答者:Sooka! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くなかったです
途中でやめました

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとこのシリーズみてきましたが終わったと言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこのパターンは飽きてしまいました。
出演者も不祥事起こした人間が平気で出ていて気分悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白いと感じませんでした。
やっている人だけが楽しいのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白くなかったです。
途中で他の番組に変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然。
まあ、今のテレビの世界を如実に物語るつまらなさですね。
こういうもの作る暇がったら節約節電しろ、馬鹿!と言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです。
ちょっと前に深夜に放送されたのをたまたま見たので楽しみにしてました。
清原さんが攻撃的なのが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃走中に比べると、面白くは無いですね。
テレビ局の負けですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦闘中 は面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいして面白くなかったです 。

途中でチャンネルかえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る