すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

関東地方のローカルフードと言えば何がありますか?

ピーナッツ味噌、レモン牛乳、もんじゃ焼き以外でお願いします。

並び替え:

神奈川 サンマー麺。 
ラーメンの上に五目焼きそばのようなとろみのついた肉と野菜などが乗ってるメニューです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五家宝(ごかぼ)です。

小さい頃、近所の方からお土産にいただいて、ゴカボって何なんだろうって思っていました。

• 回答者:おかし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川の酒饅頭。もともと山梨のなのですが川沿いにお嫁さんと一緒に流れてきました。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

「豆造(とうぞ)」

http://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko/3239/

• 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

千葉 生まれですが・・・

神奈川に来て、
漬け物ですが  カラシなす 見たことが・・・

この回答の満足度

神奈川の厚木シロコロホルモン、東京らーめん、ひよこ、ナボナ、東京バナナ、深川丼、柳川鍋、藪そば、群馬の切り込みうどん、「上州大田うどん」、「勝浦タンタンメン」、「三崎まぐろラーメン」、「足柄まさかりカリー」、「湯河原名物たんたんたぬきの担々やきそば 」、「笠間のいなり寿司」、「ハヤシライス」、「ハヤシビーフ」、「佃煮」、「しゃぶしゃぶ」永楽町スエヒロ本店、「魯山人鍋」、「雷おこし」、「宇都宮餃子」、「タコせんべい」江ノ島、「鎌倉コロッケ」、「づけ」刺身、「江戸前寿司」、「納豆」

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

モツ煮とか
小岩とかの

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る