すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Zip!のなりきりダンスシアターに
出ているエンドゥという人は
どのような人なんでしょうか。
目力がすごく、そこばかり気になります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-05-22 06:40:12
  • 5

並び替え:

ENDo(遠藤勇樹)率いる、クオリティ高すぎの「K-POPカバーダンスチーム」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A0%E8%97%A4%E6%99%82%E4%BB%A3
http://www.noadance.com/jazz/jazz_hiphop/123.php

  • 回答者:umi (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒人のような日本人です。25才東京出身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくダンスの上手な人です。
大物歌手のバックダンサーをしていたことも
あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくダンスの上手な人ですよねえ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たことないので一度見てみたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る