すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京スカイツリー本日オープンですが、ぶっちゃけ興味ないわって人いる?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-22 09:40:29
  • 0

並び替え:

はい!興味ありません。

東京タワーの方が優雅で好みです。

あの形とか大きさが武骨です。

  • 回答者:通勤時に見えちゃうのよね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元のものです。正直もう飽きてます。外観にですが。あと人が騒いでて冷めます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西在住で東京に行く予定もないので興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠く離れた田舎だし、高所恐怖症なので、興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい(^^)ノ
興味ないです
今日オープンってのも知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味は無いです。
田舎ですから遠くて行けないし、行ったところで何のメリットがあるのか理解できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり興味はないです。
テレビは東京スカイツリーばかりで面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくないわけでもありませんが
オープンだからと言って真っ先に行くほどの興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は興味ないですね

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないです。
テレビで沢山紹介されてますが、地方なので行く機会もないので興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に興味はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないです。

絶対行かないです。
東京タワーも行ってない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくありません。夜に雨が降るかが心配で天気のほうが気になる

  • 回答者:こわい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の金環日食と同列にスカイツリー番組やってますね~雲泥の差なのに。
通天閣の根元に行っても別に登りたいとは思わないのに、
何故に東京まで行って登りたいか気が知れませんね~。
デザイン悪いし…
10年後くらいの閑古鳥が鳴いているときに行っても遅くはないでしょ。

  • 回答者:アホは見~る♪ブタのけ~つ♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

また何かやってるって感じです。
経済効果ってどのくらい続くのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余りありません。いつかは登ってもいいかな、くらいです。世界一のうちに登ってはみたいですが。外国の友人が来るので、そのときは連れて行こうかな。

  • 回答者:じゃかてぃー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ここにいます。私です。
まったく興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないです。
行くこともないでしょう。お金が無いのもありますが、どこか遠くの話のようですね。

  • 回答者:田舎もの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然興味ありません。
先ほどテレビで内部の様子が放送されてましたけど、凄い人!
展望(?)に上がるエレベーター待ちが2時間とか言ってました。そんなに待ってまで・・・。
全然理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ありません。
平日に東京まで行けませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に興味は無いですね。ニュースで見て
へーそうなんだ、と思う程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくない。
バカ高い金払って見る価値あるのか。
くだらん。
北海道の宗谷地方からは遠すぎるわい。テレビで見てるので十分。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東平野を一望したいなら、高尾山とかから見るほうがいいんじゃないの。自然の野山から見る都会の方がいいですね。高い料金払って曇ってりゃ見えないんだよ。まあ、行きたい人はいけばいいけど。ですね、

  • 回答者:NHKまで (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

飛行機から下界を見下ろしたことがあるので、600メートルくらいの高さに興味ありません。

  • 回答者:りんぐ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

興味と言いますかご近所さんはノーマナーな人が起こす
迷惑行為で大変だなーと思います。
うちの近くじゃなくてよかっです。

行って見たいとかそんな興味は全然ないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

都庁の202mの展望室で充分だから、東京スカイツリーには興味がない。

入場料金が高いし・・・
普段、登山で、もっと高いところから、下界を眺めているし・・・

階段で、登らせてくるというのなら、興味があるし、挑戦してみたい。

  • 回答者:団塊 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり興味はないですね。
遠いですし、東京に行く機会があれば見てみたいとは思いますが。
高いお金を払ってまで登りたいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がないことは無いが・・
なぜ、あんなに騒いでいるかが理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっちゃけ興味ないわ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がありますが、遠くていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る