すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。たまごとお金とどこで寝る ? の3問 !

こんにちは。

では、問題です。
直前の質問は以前出してたと指摘いただきましてごめんなさい。
僕は一旦出した質問は覚えてないほうなので。
その日の気分で選択が変わる方がいたかも。

今回の3 問の結果は面白かったですよ(笑)
シンプルな結果なんですが、あまりマジメに考えないほうがいいかも。

質問 1
たまごがキミョーな動きをしています。どんな動きで、何をしていたと思う?

質問 2
あなたが道を歩いていると、足元にお金が落ちていました。それは全部でいくらだったと思いますか?

質問 3
ある部屋に布団が敷いてあります。窓側、真ん中、壁側、あなたはどのへんで寝ますか?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-22 12:57:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

くれぐれも怒らずに見てね ! (笑)
このまんまなんですよね、結果載ってるのが。
沢山回答ありがとうございました。

質問.1
それはあなたが生まれたときにしていた行動なんだって!!
質問.2
そのお金はあなたの価値をあらわすのですつまり、50円と答えたら、あなたの価値は50円なり~!!
質問.3
☆あなたの「いなか者」度がわかります。カベに近い人ほど、いなか者なので~す

並び替え:

1反復横とび。

2 200円。

3 壁側

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジャンプして割ろうとしている。
2、1000円
3、窓側 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.縦に転がり円を描き続ける
2.落ちてるお金って言えばだいたいは紙幣か硬貨が1枚とか。全部でって財布ぶちまけた感じなのかなぁ。取り敢えずイメージするのは千円札1枚。
3.真ん中。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ぴょんぴょんはねている
2、500円
3、壁側です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:立ち上がって左右に揺れ出す
質問2:2,000円。千円札で2枚。財布に入っておらずむき出しのお札
質問3:窓側

===補足===
面白い診断ですね。質問1のトリビア感と質問2のシビアさと質問3の「え、そういうものなの?」感が笑えます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはね、ウケを狙いすぎました(笑) アハハ・・。

1. ごろんごろんとしている。出ようとしているのでしょう。
2.2000円です。子供の頃、ワカサギ釣りに行ったときに落ちていたのが2000円です。
3.壁側ですね。真ん中でもいいけどねぇ。

あれ、今日は「教えて!」のコーナーはないのでしょうか。
では勝手に・・・。
今朝は、ヨーグルトとオレンジジュースとカオパッドプーを食べました。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3問してるのでちょっと控えました(笑)

1、立った状態でゆらゆら回転している
2、1万円札1枚
3、窓側
です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、左右にぐらぐら。孵化直前かな?

2、風で転がってきたくしゃくしゃの1,000円札(拾った事があります)

3、壁側。落ち着くんですよね~(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:飛んだり跳ねたりしている。羽化して生き物が中から出ようとしていた。
質問2:100円玉1枚。
質問3:壁側です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1  くるくる廻っている
質問2  1,000円(1000円札1枚)
質問3  壁側

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1.勝手に、ころころ転がっていた。

②財布ごと落ちていて、中身は10万8千円。

③壁側です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1くねくね
2五百円
3真ん中

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、横に揺れた後、いきなりひび割れ、足だけだして走り去る。
(画面を想像すると、妙にシュールです)
2、1万円。踏んで隠すには幅が大きく、また猫ばばするには額が大きい。
(500円くらいなら猫ばばしそうな私です。)
3、窓側
・・・しか考えられないのですが、どんな結果が出るのか、興味深々です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1くねくね
2五百円
3真ん中

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1  フライパンの上で踊っている。
 熱そうです。
質問 2 1円玉
 拾わない人が多いです。
質問 3  真ん中です。
寝心地が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1:ジャンプしながら殻を割ってる。
2:100円
3:真ん中です。

  • 回答者:センター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1:ジャンプしながら殻を割ってる。
2:100円
3:真ん中です。

  • 回答者:センター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1・・・あっちへコロコロ、こっちにコロコロ。
質問 2・・・5円
質問 3・・・真ん中

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ユラユラ
2、1円
3、壁側

でーす!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.くるくる回る
2.10円
3.壁側
結果が気になりますね。シンプルなんですね。

  • 回答者:yeah (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ぴょんぴょんはねている
2.10円
3.窓側

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-浮き上がる ジャンプ
2-55円
3-まど

  • 回答者:bcv (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 コマのようにクルクル回り続けている。
質問 2 10円
質問 3 壁側

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:フラフラ不規則に転がっている??
2:¥1000
3:壁側でないと落ち着けません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 突如足が生えてきて歩き回る
2 1万円札
3 壁側

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る