すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

韓国はどこまで奉仕をしてあげれば喜び満足するのでしょうか。

朝鮮半島由来の文化財「返還」運動相次ぐ 朝鮮儀軌引き渡しが逆効果 
2012.5.19 01:56
 政府が昨年末、韓国政府の歓心を得ようと朝鮮半島由来の図書「朝鮮王室儀(ぎ)軌(き)」を引き渡したことが逆効果を生んでいる。これをきっかけに、韓国側から朝鮮半島由来の文化財「返還」を求める動きが相次いでいるのだ。菅直人前首相が平成22年の日韓併合100年の談話で日本側に何ら義務がないのに引き渡しを表明し、その路線を野田佳彦首相が踏襲した結果、かえって日韓間に新たな軋(あつ)轢(れき)が生じる事態となった。

韓国側が新たな「返還」運動の標的とするのは東京、京都、奈良、九州の

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120519/plc12051902010001-n1.htm

===補足===
なぜ日本は明治以来、奉仕しているのですか。併合までして莫大な国家予算をつぎ込んで・・・。

• 質問者:韓国の恩返し
  • 質問日時:2012-05-22 13:04:18
  • 0

韓国は永久に因縁を付け、日本をゆすります。
菅は韓国や朝鮮総連とは深い深い繋がりがあります。
菅が日本の総理時代に、総理として勝手に韓国に朝鮮王室儀軌をプレゼントした事や、対韓国政策は、個人的な韓国好きによるものです。
菅は、明らかに責任を取る義務があります。
日本の損害を全て個人財産から弁償し、その他今後これによって起こるマイナス面に関しては、菅が命を掛けて阻止する義務があります。
菅を早めに裁いて欲しいものです。
韓国に対しては、韓国の要求に従うものは何もありません。
韓国自体が、戦後交わされた契約の契約違反です。
あの国は、強請たかり専門の国です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国は日本を滅ぼすまで満足せんでしょうねえ

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は日本と言う国を滅ぼすまで満足しません。
彼らは「恨(ハン)」の文化の人たちです。千年前の恨みも忘れません。

それから日本が明治以来「奉仕」したのは、アジアに大東亜共栄圏を作ろうと本気で考えたからです。当然日本がその盟主となり欧米列強に対抗するつもりでした。

うまくいきませんでしたけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

中国とのクッションとして配置しておかなければならない理由があるからと思います。
日本だけじゃなく、アメリカ・中国の都合もあるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

<丶`∀´> ウリたちは日帝に支那人に寄生することを禁止されたから、日帝に寄生するしかないニダ!

• 回答者:支那人排斥運動 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

どんなことしても満足しないし感謝もしないでしょう

• 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

どんなことをしてあげても、満足することは有りえないです。
乞食でハゲタカですから。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

奴らは満足することはないです・・・・・・・・・

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

どこまで奉仕しても満足しないです。
強欲なので。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る