すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

朝鮮王室儀軌を取り戻すにはどうしたらよいでしょうか。
こんなことになるんだったら、あげないほうがよかったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-22 18:19:16
  • 0

勿論あげないほうが良かったです。
取り戻すのは難しいですが、
この責任は菅に取らせるべきです。

===補足===
>どうやって菅に言ったらいいでしょうか

日本国民の為に、韓国に行って、朝鮮王室儀軌を取り戻すまで、日本に帰るなと言うことで、日本に入国させない。
向こうに住み着いたときは、家族を処刑に処す。
こういう約束で、韓国に行かせる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやって菅に言ったらいいでしょうか

並び替え:

もうあいつらに一旦渡ったら無理です
あげないほうがよかった

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
あげないほうが良かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげないほうがよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。どうせ管理出来ないと思いますので・・
確か大学かどこかが判を押したとか言ってませんでしたっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげない方が良かったと思いますが、取り戻すことは別に……いらないでしょう。

あげる行為自体が、非っ常〜〜におおきなマイナスですが、
朝鮮王室儀軌そのものは、取り戻す必要はありません。
いや、もちろん、原本の朝鮮王室儀軌を無くした国に、日本にあった複製を渡したら、また無くしてしまう事は目に見えた事だというのは分かりますが、関係ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、取り戻すの無理でしょう。 返してくれと言っても、返す気はないと思います。
朝鮮王室儀軌は、渡すべきではありませんでした。
今後も、奴等は調子に乗って返せと訴えて強請るでしょう。
朝鮮王室儀軌その他歴史的資料は、もともと譲ってもらった物や買った物なのに、それを渡すなんて民主党はロクなことしません。
さっさと解散総選挙をして、売国政党を政権から引きずりおろすべきです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげないほうが、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る