すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。YESの数と性別を回答してね !

こんにちは。

では、問題です。

★ YESの数と性別を回答してね !
3 タイプの診断結果となってます。

1.せっかくのチャンスを逃したことが何度もある
2.自分の意見よりも人の意見を尊重する
3.気持ちや行動がそのときのムードに左右されやすい
4.おつりが間違って少なくてもそのまま受け取ってしまう
5.重要な忘れ物をしても取りに帰ることはまずない
6.自分から電話はめったにかけない
7.長電話は好きじゃない
8.どんなに興奮していても自分をコントロールできる
9.小さな失敗でもすぐにオロオロしてしまう
10.自分よりすぐれた人を見てもマイペースだ

☆ 教えて !
あなたが他人から言われて一番嬉しかったことって何 ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-22 18:39:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です、ご覧になって下さい、
沢山回答ありがとうございました。


【解説】

■YESの数が0~3■
あなたは物事に対するこだわりが人より強すぎるようです。表面上は穏やかに見えても、内心は自分よりすぐれた人を見ると心穏やかではいられません。ここをおさえて人付き合いをするよう心がけましょう。基本的には世渡り上手のあなたなのですから。

■YESの数が4~6■
ごく常識的なあっさり度です。引くところと出るところのバランスを無意識のうちに考えて行動できるからでしょう。「無意識」を「テクニック」に昇華させることです。
まずは相手をじっくり読むことから始めましょう。

■YESの数が7~10■
ちょっとあっさりしすぎです。あなたの場合、積極性がなさすぎて自分の主張が見られません。クールといえばかっこいいけど、そんなんじゃ、今の世の中に流されてしまいます。自分で納得できないことはとことん追求する、そんな「コク」がもっと必要では?


【ひと言】
◆諦めるのはまだ早い

自分の諦めの早さを「あっさりしている」でかたづけてしまうのは簡単です。日本人ってメンツを大事にするんですよね。
恥をかくのがこわいから、相手から何かされる前にさっさと自分から身を引いてしまう、それをイサギヨシとしながらも、実は内心未練タラタラ…。

やっぱりズーズーしいヤツってまわりからなんと言われようと、トクなんです。「それはそれで、まぁいいや」とすっぱり割り切れる人はいいけれど、実際はそうもいかず、自分の要領の悪さに涙を飲む日もあったはずです。でしょ?

相手を思い通りに動かしたければ相手のメンツを立てることにのみ注意を払うべき。自分のメンツは忘れてしまいましょう

並び替え:

男性です。

YESは1、6、7、8、9、10の6こです。

嬉しかったのは「頼りになる」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。

有難う。・・・・です。

===補足===
性別は男性です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個もありました。
やばい予感が。
うれしかったことは、「大丈夫」です。

  • 回答者:そら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESの数は、3です。男です。
嬉しかったことは、気になる女の子にかっこいいと言われたことです。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESは4個でした。女性です。

☆月並みですが「ありがとう」です。自分が人の役に立ったという充足感・安心感に包まれます。

===補足===
> 相手を思い通りに動かしたければ相手のメンツを立てることにのみ注意を払うべき
フムフム、そうですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何で納得してあるんですか(笑)

YESの数は7つでした。
性別は男です。

他人から言われて一番嬉しかった言葉は「ありがとう」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6おとこ
おまえならできる

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスの数は、3です。

他人から言われて嬉しかった事、、、
 二者面談の時、塾の先生から、子供の「挨拶・態度」を褒められた事。
日常生活を褒められてるようで私まで嬉しかったですね。

===補足===
女性、です。。。。。

  • 回答者:こんばんは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yesは7個でした。女です。

「君の話は本当に面白い。」ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESは3個でした。男子です。

☆教えて!
「助かった、ありがとう」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yesは5個
やれば、出来るじゃんと言われた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

Yesの数は6個です。
女性。

☆一番嬉しかったことは「よぉ自分の気持ち分かってくれるな~」です。

  • 回答者:WEST (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★ YESの数・・・4個
>☆ 教えて !
子供が生まれた時、
「可愛いね」って、言われたときかな。
自身は、お世辞に弱いので
何にでも喜んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個。女性。
「よく気が付くじゃん」
自分では気の利かない馬鹿だと思ってたから、うれしかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7こでした。
男です。
「ありがとう」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つありました。

某社にいたとき、
「この会社に置いておくのがもったいない」と言われたとき。

===補足===
女です。       .

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 2  女性

ありがとう  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESは4個でした。意外と少ないかな?

☆教えて!の回答
 ○○さんの笑顔を見ていると笑顔になる
 です。○○さんとは私の事ね。
 世の中のみなさんがそう感じてもらえると
 うれしいんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 4個
女です

いつも部屋がきれいだよね~

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 YES
2 NO
3 YES
4 NO
5 NO
6 NO
7 NO
8 NO
9 YES
10 NO

「ありがとう。」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES・5個です
女です。

☆教えて!
ほめ言葉ですね。
お世辞でも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個でした。


頭が良い。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個 男です。

ありがとう、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 5  男
安心できる

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る