すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソラカラちゃんってかわいいと思いますか?

下品ですいませんが、下ネタに見えてしょーがないし、
ギョロ目がとにかく気持ち悪いです…
せっかくのスカイツリーのキャラなのに、残念すぎて仕方ないというか…

おしなりくんはあんなにかわいくて、
100点満点なだけに、ソラカラちゃんはほんとにもったいないです。
とてもグッズが欲しいとは思えない…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-22 20:21:44
  • 0

並び替え:

普通にカワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

かわいいとは思いません
ちょっと残念なキャラクターですね。
グッズも欲しいとは思いません。

他にどんなキャラクターがあったのかが気になります。
選ばれた経緯も気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故下品なのかはよくわかりませんが、確かに
可愛くはないですね。もう少し素朴なキャラが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シモネタに見えるのが何故かが分からないのですが、
確かにあまり可愛いとは思ってません。
初めて見た時は、何故女の子なんだろう…と思ってしまいました。
女の子だから可愛さが余計気にしてしまいますし、
いっそ動物とかツリーの方が良いのでは?と。
グッズも欲しいとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおしなりくんは可愛いのにソラカラちゃんはかわいくないなと思いました。
ケバケバしい感じがします。
せっかくのキャラクターなのに何でこんなにかわいくないのに
したのかと思います。
今日はテレビで芸者さんのかっこうの猫のキャラクターも見て
これも変なキャラクターだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初見たとき可愛いとは思えませんでした。
スカイツリーのキャラならもっと素敵なキャラにしてほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に可愛いとは思えませんね。もう少し可愛いと良いと思います 。ちょっと残念です。
ソラカラちゃんグッズも欲しいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る