すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

演歌歌手(香田晋)が歌手活動を引退するらしいですが、理由は何ですか??

  • 質問者:   とくめい
  • 質問日時:2012-05-22 22:02:53
  • 0

並び替え:

体調不良とのことですが、もともとかなりの不良から芸能界入りした人です。
ある噂では黒い交際があってのことだとも言われてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調不良みたいですね。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実業家に転身するみたいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同誌は今月16日、神奈川県内の自宅を出るサングラスに口ひげ姿の香田と、11歳年下の交際女性を直撃。女性は「いまは何もお話しできる状況ではありません」とコメントし、関係者の「香田が実業家に転身する」という話を紹介している。

香田は現在、女性とその母親、09年に離婚した前妻との間にもうけた長男、長女と同居しているという
と掲載されてました。   

体調不良と実業家転身  円満退社らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事務所の社長の娘と結婚・離婚??.・・・とかいう話も書いてあったような、それで 事務所には居られなくなったとか、
私は 割と好きな歌手だったので 実業家転身・・・頑張ってほしいです!

体調不良らしいですよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまいちうれていないからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

44歳とか、また 漁師に戻るんですかね・・・

マスコミでは体調不良と言っていましたよね。
歌自体はあまり聞かないのですが、ルックスも
なんとなくかわいらしくて、バラエティでも活躍
されていたので、ちょっと残念ですね。
マグロの解体1級を取ったくらいですから
体調がよくなればそっちの仕事もありですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく 裏の事情があるみたいなんですけど・・・
事務所の社長の娘と結婚・離婚??

ココ数ヶ月、体調不良のようです。

  • 回答者:すま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表向き、そう書かれていますが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る