すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

中国の人が、自分の住んでいるアパートの通路などで用を足したりするので、他の住人が注意をすると、日本の水道代が高いからだと言って、逆切れしてきたそうです。
あなたのご近所の外国人は、如何でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-22 23:27:12
  • 0

並び替え:

家の近所は外国人が多いですが、そういう事はないですね。
外で携帯で通話している時の声が大きいとか、
ブラジルの方で雨の日にベランダに布団を干している(?)方がいるくらいです。
知っている中国人は大学の先生達がほとんどなのでおかしな振る舞いをする人はいません。

  • 回答者:日本人でもいそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんし見た事も無いです 安心です
気をつけてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで酷いのはいません
そいつ酷すぎですね

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ日本の大学生がごみのポイ捨てをして、外国人英語講師っぽい人が注意してましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所には外国の人は住んでいませんねえ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所には外国の方は住んでいません。
そういった方がいるのなら住んで欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の近所にはそういう外国人の方はいませんが、以前隣に住んでいた家族が、日本人なのに家と家の間の通路で用を足すので、とても腹が立ちました。

  • 回答者:怖かった (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに外国人を見かけることがあります。多分、中国人だと思うのですが、自転車で道路を逆そうするので、迷惑です。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは中国人だからでしょうね。
ブラジル人が沢山いる地域に姉が住んでいますが
特に話題になるような行動はされてないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルの方が住んでいますが気さくで陽気でいい人ですよ
もめごとないです
さすが中国人

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルの方が住んでいますが気さくで陽気でいい人ですよ
もめごとないです
さすが中国人

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南米系と思われる方がいますがいたっておとなしいし礼儀正しいです。むしろ日本人より。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな外国人は住んでないです。
とっとと国へ帰ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る