すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

サプリのブルーベリー時間によって効率が違うとのことですが何時頃取得するのが良いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-05-23 07:02:32
  • 0

並び替え:

効率よく吸収するなら夜かな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、朝昼晩ですけど

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

即効性はないし、視力を回復するわけではないので、疲れ目を解消する

寝る前に飲んで、疲れを取るのが一番いいと思います

ビタミンCも一緒に多めに飲んだほうがいい

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼頃がいいと思います。視力が低下するのは夕方にかけてなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る