すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。朝の5時・・道を歩いて・・混雑している会場で・・。

おはようございます。

では、問題です。
ほんの少しウケた軽~い心理テストです、
あまり真剣には考えないでもいいですよ(笑)

質問 1
朝の5時から並んで、超有名店の「究極のケーキ」を買ったキミなかなか手に入れることのできない、このケーキをゲットして、ひとこと!
質問 2
道を歩いていたら、いきなり空からお金がふってきました。そのとき、キミはどう思った?
質問 3
混雑している会場で、お気に入りを発見!と思った瞬間、隣の人にサッと横取りされちゃった…超くやしい!そこで一言、何て言う?

☆ 教えて !
ちなみにあなたは正夢を見たことはありますか ?
簡単にいえば、夢で見たものが現実になったことなどです。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-23 08:43:33
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

くれぐれも怒らずに見てね。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
★それはキミが好きな人に告白されたときに言うセリフだよん「超ラッキー」とか言っちゃったキミ、好きな人にびっくりされて、呆れられちゃったりして…。
質問 2
★ここで思ったセリフは、キミが好きな人と目が合ったときに思うことばだよ。「ラッキー♪」とか「もうかった!」とか!?
質問 3
★その一言は、キミが恋のライバルに向かって言いたい言葉なのです。

並び替え:

1)やった!!
2)しっかり内緒でゲット
3)んっもう!!

ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
 疲れた~もう、げっちょり・・・
質問2
 おお、天の恵みだ~~~~~!!
質問3
 ちっ!ちきっしょう!

☆教えて!の回答
 残念な回答ですが、皆無です(笑)
 寝が浅いので正夢どころか夢を
 見れません・・悲しきや、悲しきや・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 やり~!
質問2 ラッキー! でもどうして?
質問3 Oh My god!

正夢らしきものは何度か見たことはあります。ただのデジャブーですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
早起きはするもんだな。

質問2
いただきぃーーー!!

質問3
もうちょっとだったのに、クソッ。

☆教えて!
あるような気もするが、定かではありません。
夢をすぐ忘れてしまう方なので、それが夢だったのか
遠い記憶だったのかよく分からない事がたまにあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:「疲れた~」
質問2:「もらっていいのかなあ」
質問3:「あーあ、もう少し早く見つけていれば」

☆教えて!
ないです。

===補足===
> 質問 1  ★それはキミが好きな人に告白されたときに言うセリフ
「疲れた~」っていうセリフは相手に失礼かな。それとも「自分はそのために苦労したんだぞ」というのがミエミエでドン引きされるか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.良かった。
2.ほしいなぁ。でもとったらヤバイし。
3.あーあ、がっかり。

正夢は無いですが、夢の中で電話が鳴っていると思ったら、実際鳴っていて目が覚めたことがあります。

  • 回答者:なんじゃこりゃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 「Satisfaction!」
質問2 誰かビルの屋上でお金ばらまいて遊んでるな…
質問3 あと一歩だったのに~~

正夢はみたことないです。

===補足===
結果見ました。
…ただのキモい人じゃないですか私(笑

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ、だから最初にそういう質問の中に載せてたでしょ ?
ごめんなさいね(爆) ウケ狙いました。

もう少ししたら質問出しますからね(笑)

①疲れた。

②ラッキー

③これが現実

あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  感激   並んだかいがあった

2  お金だ    拾おう
3  やられた


   ヘビの夢をみてその日によいことがあったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やったぜ
2、キャッチだ!
3、言いません、まいいか。

正夢はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1.ついにゲット!!
質問2.うぉ~ラッキー!
質問3.やられた~

見た夢が現実になったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・「うわっ、買っちまった」

2・・・「神の福音だ」

3・・・「貧乏人にはなりたくないね!」

正夢って年に一度くらい見ます。だいたいが、良い夢です。

  • 回答者:ヒコミ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やった~!早速食べよう
2、ラッキー神に感謝
3、ちっきしょう~
正夢は見たことあります。大したことではなかったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 早く帰って食べよう。
質問 2 やったー 拾おう。
質問 3  ちっ と舌打ちいる。

☆ ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1:あ~長かった。
2:すっげぇ~!
3:しょうがないな、、、。

☆あります。
甥っ子ができる夢を見たら姉が妊娠したことがわかり生まれた子供は男のこでした。

  • 回答者:夢豚 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 並んだかいがあった。
質問 2 何も考えずに、とにかく拾う。
質問 3 バカヤロー!!

正夢は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-景気悪いぞ
2-金もっと打たんかい!
3-鼻くそ付いてるぞ

  • 回答者:ぱちもん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、やった♪
質問2、恵みの金!!(雨)!!
質問3、あ~私の!!
☆教えて!
正夢、無いですね。
特に怖い夢は現実になってほしくないですし。。。
確かに夢は見てるはずですが、朝起きると忘れてしまいますね。。。

  • 回答者:おはよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1. (こっそりと)よっしゃー!
質問2. ん!? どっきりか???
質問3. うわぁっ、まじかぁ・・・
正夢は何度かあります。
でも、どれも大したことないものばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 早く食べたい
2 今日はツイてる
3 くやしいです!
ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1・・・やったぜ!
質問 2 ・・・えっ、どうして?
質問 3・・・あーっ!
今回は、感嘆符や疑問符が目立つ。
>☆ 教えて !
正夢は無いですね。
デジャヴなら何度か経験があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やった!GET~~~~~
2.誰も見てないかな?
3.ほかにないかな?

正夢はないです。夢枕に立たれたこともありません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、疲れた~
2、嬉しい
3、なにするの~

初夢見たことあります

*なるほど・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ヤッタアー嬉しい!
2  ラッキー
3  取られた!

今までないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.先輩、買えましたよ。
2.街角いたずらカメラかも知れないから、注意しなくちゃ。
3.いいの、あれは私には似合わないもん。

正夢は見た記憶がありません。逆夢は何度かあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 とったどー!
2 やったー!
3 ちぇ~
☆ 2回くらいありましたよ。最近はさっぱり見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1やったあ
2え、マジで?らっきー
3ちっ、むかつく

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ラッキー
2、ラッキー
3、あ~

ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、よっしゃあ!!ゲットだぜ!!(ポケモンじゃねぇって(笑)

2、ラッキー♪

3、ちぇっ・・・・・。(舌打ち付き)

☆正夢・・・・・さすがに見た事無いです。「アレが正夢だったら良かったのに」という夢は
 いくつかありますが(どんな夢だったかはご想像におまかせします)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やっと買えたなぁ、、家族で味見しよう!
2 誰も見ていないか??ばれなければ 貰っておこう!!
3 くっ、そ~~~~(でも、取り返す勇気は無い!)

正夢・・・無い様に思います。最近は夢も 覚えていないです。。。

  • 回答者:   とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、眠い・・帰って食べたら寝よっと
2、夢に違いない・・・
3、ちっ!

正夢をみました。
夢の中で付き合うことになった人と現実につきあい始めました。
正夢というより強い願望だから夢に見たのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る