すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

顔のシミを(少しでも薄く)消すのにいいクリームなどありますか?

  • 質問者:R/Ysister`s
  • 質問日時:2012-05-23 18:07:18
  • 0

並び替え:

ミツイのケシミンク
これは値段は高いですがかなり効果が期待できます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのホワイトニングエッセンスはどうでしょうか。

  • 回答者:バカ大臣 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シミができる原因を知ってますか?
たぶん圧倒的に女子に多いですよね
女子がして、男子があまりしない行為・・・化粧・・・に関係がある
化粧がシミの原因ではなく、化粧落としの洗顔の仕方に問題があるそうです

目の周りなど皮膚が薄いところを刺激すると、内出血を起こして、シミになるそうです。

なので、しばらく刺激のない洗い方をすると、内出血もおさまり、良くなるそうです
石鹸の泡を立てて、皮膚を触らない洗い方
温泉水(重曹水)で脂分を浮かして、石鹸の泡で・・・


皮膚を守るため、ビタミンCを多めに取る
内出血した毛細血管の修復のため、シナモンを取る

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.glenを使っています。
シミは薄くなっている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けしみんというのがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シミは馬油が一番いいですよ^^
お母さんが40代なのにメチャクチャ綺麗です
あと、韓国のパック?がとてもお得です

  • 回答者:中学生 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウグイスのフンが一番でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケシミンクリームというのがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る