すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人とメアドを交換できる自然な言い方をおしえて!

  • 質問者:repipi
  • 質問日時:2012-05-23 20:40:37
  • 0

並び替え:

まず共通点を見つけてはどうですか?←アーティストとか番組など
それから「あ、そーいえばアド聞いてなかったよね?」とか言ったあとに、
その共通点のことを言ってから、
「仲良くしようよ」みたいなことを言えば、絶対嫌がられないで、しかも自然に
交換できると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
がんばります!

普通に
「メアド教えてー^^」
でいいと思います^^

私はそんな感じで聞きましたd^^

  • 回答者:すー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「メアド教えて!」でいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のアドレスを紙に書いて後でメール下さい!と礼儀正しく言うのが、一番印象が良くて良いと思いますよ。相手がどんな人でも、悪い気持ちにはならないと思います。実行されて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアド交換しない?
が自然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にストレートに「メアドおしえて」ってきけばいい
なんで中学生ってそういうのこだわるかなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メアド教えて!!
でいいと思いますけど。自然な感じで!??

あとは、、、なんかのグループとか(なんでもおk)で一緒になったら(班など)
聞いたほうが自然じゃないかと思います!

席が遠かったりして、急に聞くと
「好きなんじゃね??」みたいに勘ずかれるとおもうしさ。
おわり

  • 回答者:みこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識せずに友達に聞いた時と同じ様に
メアド教えて?
でオッケーだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物を借りて、返すためにアドを聞いたら自然ではないですか?

  • 回答者:ぽよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「アド教えて。」といえばいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人とメアドを交換できる自然な言い方をおしえて
という

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る