すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

この前クラス旗を友達と一緒にやるって約束したんですけど、
大嫌いな人がクラス旗一緒にやることになってしまい、
結局イラついてクラス旗描かなかった上に途中でほかの人達と遊びました。
そこまではいいんですけど、
ふざけあいっこしてたらうるさくなっちゃって
クラス旗やってる友達が
キレました。
それでふざけあいっこしてた友達に「もう帰ろう」って言われて
ダメでしょwって思ったんですけど
嫌いな奴が「もぅ帰っていいよ、むしろ帰れ」的なこといってきて(##゜Д゜)イライラ
クラス旗一緒にやる友達もめっちゃ怒ってました><
まぁ帰ったんですけど
明日友達とどう付き合っていけばいいのか ゎかりませぬwww

  • 質問者:℞ÌÑĄ
  • 質問日時:2012-05-23 21:20:59
  • 0

並び替え:

自分の役目を放り出して
友達と遊んだのだから謝罪するべきなのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

でも、嫌いなんでしょ!だったらほっとけば?
で他の友達には謝ればいいんじゃない?

  • 回答者:ららら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうだねw

大嫌いな人、ってなぜだか、よーく考えてみよう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私の嘘の噂を流したからです。

どう考えてもあなたがおかしい
嫌なら引き受けるな
その「嫌いな奴」のほうが正しいこと言ってる
ってゆーか正論言われるからイラつくんでしょ?
わがままなガキだなあ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私が最初にクラス旗やるって言ったら
その嫌いな奴がが勝手にパクってきたんです。
正論言われたからいらついてんじゃなくて
その嫌いな奴の存在がいらついただけなんですけど

ます、人のことを好き嫌い思うのは仕方が無いかもしれないけど態度に出さないようにするのが世渡りです
感情を出すのは時と場合を判断しないと
「自分が同じ目にあったらどう感じるだろう」そう思うことをわすれないで
矛を向ければ向けられる
笑顔を与えれば、笑顔が来る
当たり前のこと
やることやらずにでかい態度をするのはいいこと?悪いこと?
それは解ると思う
これからの態度?
そんなの「ごめん」から始めないと
いつか自分がはばになる番がくるだけだよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る