すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あるものを見上げて・・キレイな女の人・・嵐で荒れ狂う・・。

こんばんは。

では、 3 問です。
質問 1
あるものを見上げて熱心に祈りをささげている人たち。そのあるものとは何だと思う?

(A)人気アニメの絵
(B)ご先祖様の肖像画
(C)人気バンドの写真

質問 2
キレイな女の人の後ろ姿が描かれている絵。振り返ったその顔は?

(A)アッカンベーをしている
(B)風船ガムをふくらませている
(C)マスカラをぬっている

質問 3
嵐で荒れ狂う海の上に浮かぶボート。この後画家がかき加えたものは何だと思う?

(A)ボートを救い出す神の手
(B)救命ヘリコプター
(C)無人島

☆ 教えて !
今日何かいいことあった人、手をあげて(笑)
もしあればそれは何ですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-23 22:12:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
★キミのイケてる度がわかる!

●(A)を選んだ人
普段はおっとりしているキミ。でも、ふと考えるのに夢中になったり、ぼんやり何かを見ている横顔が、けっこうイケてる!

●(B)を選んだ人
イケてる度ナンバー1!
頑張り屋のキミはキリリと気持ちをひきしめた顔が、かなりイケてる

●(C)を選んだ人
しぐさがステキなキミ。クールに頬杖をついたり、髪をかき上げるしぐさに、ときめく人がいそうだー!

質問 2
★キミのナルシスト度がわかる

●(A)を選んだ人
ずばりナルシスト!何時間でも鏡にうつる自分にみとれたり、自分の写真を部屋に飾っていたりして~

●(B)を選んだ人
誰かに誉められると急にナルシストに変身。私って結構イケてるかも!な~んてニヤニヤしちゃう。

●(C)を選んだ人
部分的にナルシスト。顔はあまり好きじゃないけど、足はカッコイイ!とか、思っているはず。


質問 3
★キミの底力度がわかる!

●Aを選んだ人
常にギリギリの力で生きているキミには底力も表力もない!常に100%だ

●Bを選んだ人
驚くほどの底力の持ち主。みんながあきらめた頃に、ガゼンはりきる

●Cを選んだ人
追いつめられるとパワフル。というか、普段は全然出さないので、底力がパワーのすべて。

並び替え:

質問1・・・B
質問2・・・B
質問3・・・A
☆はいッ!!
彼氏ができました♥

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーー ! やったね(笑) 良かったね~ おめでとう !

質問1:(B)ご先祖様の肖像画
質問2:(B)風船ガムをふくらませている
質問3:(B)救命ヘリコプター

です。
何もありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(C)人気バンドの写真
(A)アッカンベーをしている
(C)無人島

はい!いい事ありました。
今日、荷物が届きました。
遅くなったけど「母の日」のプレゼント!!と言うことでした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)ご先祖様の肖像画
(A)アッカンベーをしている
(A)ボートを救い出す神の手

☆今日あったいいことは、とってもお天気が良くて、
気分もよかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 (A)人気アニメの絵
質問 2 (B)風船ガムをふくらませている
質問 3 (B)救命ヘリコプター

☆ とくに良いことはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B
2 C
3 C

何~~~~も 無い!!!

  • 回答者:  とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ご先祖様の肖像画
2.マスカラをぬっている
3.無人島

今日は何事もなく終わりそうです。

  • 回答者:つう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 (B)ご先祖様の肖像画
質問2 (C)マスカラをぬっている
質問3 (A)ボートを救い出す神の手

いいことは特にありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1:(B)ご先祖様の肖像画
2:(A)アッカンベーをしている
3:(C)無人島

☆シーン。。。。なかった~。

  • 回答者:明日はあるかな! mvm (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(A)人気アニメの絵
(A)アッカンベーをしている
(C)無人島

特にないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①B.ご先祖様の肖像画

②C.マスカラをぬっている

③C.無人島

特になし

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-C 
2-A 
3-C

ありません(t、t)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 (C)人気バンドの写真
質問 2 (A)アッカンベーをしている
質問 3 (A)ボートを救い出す神の手

特にありませんでした。
平凡な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 B
2、 A
3、 A
何も無かったです」。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ご先祖様の肖像画

2 アッカンベーをしている

3 ボートを救い出す神の手


特別なにもいい事がなかった日です・・・・
道端で100円拾ったぐらいでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1.ご先祖様の肖像画
質問2.アッカンベーをしている
質問3.無人島

☆何事もなく平凡な一日

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:(B)ご先祖様の肖像画
質問2:(C)マスカラをぬっている
質問3:(C)無人島

今日もいいことは特になかったです。腹が立つことが積み重なってついにヤケ酒です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A・人気アニメの絵。

2、A・アッカンベー(アインシュタインみたいにお茶目な感じで)

3、A・神の手(本当にそういう絵がありそう・・・)

☆なぁんにもないです・・・・・(T T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1(C)人気バンドの写真
2A)アッカンベーをしている
3(C)無人島
ない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1
(B)ご先祖様の肖像画


質問 2
(C)マスカラをぬっている

質問 3
(B)救命ヘリコプター

☆ 教えて !
いいこと別になかったです。

  • 回答者:たま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:(B)ご先祖様の肖像画
質問2:(C)マスカラをぬっている
質問3:(C)無人島

いいことないです。。。。

  • 回答者:monsters inc (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(B)ご先祖様の肖像画

(B)風船ガムをふくらませている

(C)無人島

起きたばかりなのでまだ何もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(B)ご先祖様の肖像画
(C)マスカラをぬっている
(C)無人島

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 ・・・ (B)ご先祖様の肖像画
質問 2 ・・・(A)アッカンベーをしている
質問 3・・・(A)ボートを救い出す神の手
>☆ 教えて !
ありましたよ!
壊れたと思ったプリンターが先ほど動きました。
それとも、単なる気まぐれかな?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B先祖
2、Cマスカラ
3、Bヘリコプター

いいことありませんでした・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、(B)ご先祖様の肖像画
2、(C)マスカラをぬっている
3、(C)無人島

お酒を飲んだ事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 C
質問2 A
質問3 A
いいことなにもないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、(B)ご先祖様の肖像画
2、(B)風船ガムをふくらませている
3、(C)無人島

今日は定期積み立てを始めました。キャンペーン中と言うことで500円の図書カードをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1

質問 2

質問 3


今日は、まだいいことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る