すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

windowsvistaとwindows7に違い、vistaが7より劣っている点などありますか?

パソコンをリカバリさざるをえなくなり、アップグレードした7からvistaに戻っている状態ですがスピードなどあまり変わらないと体感ですが感じています。

こっちの方がここがいい、ここが悪いといった所を教えていただけると助かります。

パソコン使用状況はネットサーフィン、ブラウザゲーム、FXのアプリケーションで取引くらいなものです。

よろしくお願いします。

• 質問者:yaili7068
  • 質問日時:2012-05-23 22:35:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

基本的には、いろんな点で不評だったVistaから余計な機能を初期設定で動かなくしたりして動作を安定させたのがWindows7。+機能強化。
はじめのうちは違いが体感できないかもしれないけど、使ってるうちに・・・・と思うようになってくるかも。
Vistaのままでも余計な機能をOFFすればいいんだけど。
これから長く使うならWindows7の方が良いですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

vistaは重いと言われますねえ。私は実際には使ったことないのですが。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

windowsvistaはおもいです

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンの速度が2年しても殆ど最初と変わらないのがすごい。いつもさくさく

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

見た目や使い勝手に大きな違いはありませんが、
決定的な違いは、Vistaは不安定で 7は比較的に安定しています。

• 回答者:あらら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る