すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

今中学生の私です。

将来テレビ関係の仕事につきたいと思っています。
4大卒でそれなりの学歴じゃないとなれないのは分かっているのですが・・・。

そうゆうのにつきたい場合は、
進学校→大学
専門学校(東放など)→大学
どちらの方がいいのですかね???

解答よろしくお願いします。

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2012-05-23 23:36:13
  • 0

並び替え:

テレビ関係もいろいろです
アナウンサーとかなら進学校→大学
タレントなら専門学校→大学?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆうのにつきたい場合は、進学校→大学

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終学歴と
どれだけ自分というのがあるかというのが
問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの経路でも大丈夫です。
最終学歴がものをいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪芸術大学放送学科をおすすめします。そんなに学力も問われない(?)し、就職率はバツグンです。ただし授業料が少々高い・・あとド田舎にあって通学には不便・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る