すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年になって水着着ましたか?
①いつ
②どこで
③どんな水着
でしたか?
まだの人で水着を着る予定はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-24 02:01:46
  • 0

①5/19
②名古屋市香流橋プール
③グレーのサーフパンツ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ着ていないです。
夏にならないと着ないです。
花柄のワンピです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は着てません
予定もありません

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てません
着る予定もありませんし着れる体型でもありませんorz

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てないです。
タイのビーチで着る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていません。
もう10年くらいきていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1月
②ハワイ
③花柄のビキニ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ことしはまだです。
7月ころにはプールにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、水着を着ていません。昨年も一度も着ませんでした。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって水着着ていません

===補足===
夏になればきますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ着ていません。
着る予定もありません。

  • 回答者:hht (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日
②近所の温水プールで
③水玉のビキニ

まさに今日行ってきました~

  • 回答者:あき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る