すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

私たちの血税から出ている復興資金が暴力団に流れていただなんて.....

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120524-567-OYT1T00200.html

  • 質問者:東電さまには驚かされるばかり
  • 質問日時:2012-05-24 10:27:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これからも毎日東電さまに驚かされ、脅され続けるんでしょうか!

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! えっ!?そうなんですか!!

でも考えると、そういう職場に働いてくれる人はそうそういません。
身を削って働いて、吸い上げられる下っ端の人に、
ある意味同情を禁じえません。

そうは言っても暴力団にお金が流れるのは、問題なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行政などが絡むと、またかという問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんつうかもう
やってらんねー

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まともな部分がまったくないです。

自分達の血税での復興資金がそのように暴力団に流れていただなんてびっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちの血税から出ている復興資金が暴力団に流れていただなんて、まったく信じられません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じられません・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしてもらいたい

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだでてきそうですよ!

本当に暴力団排除してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力団も大変ですね。
放射能にまみれて上納ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

団員はね!
上層部は、上でいろんな所と繋がって、どこかの企業同様、脅したりしながら、儲けまくっていますよ。

許せません
腐りきっていますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
こんな内容で流れていたとは驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが現実と言う事だと思います。
良し悪しを別にして言えば、今の福島第一を支えてくれてるのはこういう人達がいるからかもしれませんね。
このケースは氷山の一角かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
あり得ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん出で来るなあ。本当はどうゆうとこなんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべて想定の範囲内だったりしてね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る