すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

初めてDiorの乳液BBクリームのサンプルをいただき、
気に入ったのですが、乳液ということはこの前に化粧水をしないとだめですか?

BBクリームを使ったことがないので、お恥ずかしいですがわかりません。
http://www.cosme.net/product/product_id/10038299/top
↑の商品です。

このほかにもお勧めのBBクリームがあれば教えてください。
希望はナチュラルよりはマット系が好きです。
しっかりカバーができるものがいいです。

使用感などお勧めBBクリーム教えていただけたら嬉しいです。

ちなみに私の年齢は30歳です。
若干敏感肌ですが、Diorは大丈夫でした

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-24 11:26:50
  • 0

並び替え:

化粧水で肌を整えてから使います。
これは春夏向けの商品なので乳液やクリームを省いて使えるのが売りです。

おすすめはミシャのBBクリームです。
http://www.misshajp.com/goods/details.php?goods_id=1128

もっとマットな方がという事なら
スムースイレースM マットキープBBクリームですね。
http://www.pny-cosmetics.com/smootherase/html/mk/mkbb.html

どちらも気軽に試せる価格と効果で人気です。
@cosmeなどの評価も良いですよ。

  • 回答者:くるくる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBクリームはこれ1本でという売りですが、
肌の事を考えると化粧水はした方が良いと思います。

私はランコムのBBクリーム愛用者です。
紫外線カバーもしっかりしてますし、
少量でも伸びるので薄付けでカバー力もあると思います。

BBクリームではないですが、
下地、ファンデでマット系でしっかりカバーして
且つ艶感を出してくれるのは
RMKかMACがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水は肌に水分を与えるものです。
BBクリームだけでは潤いが補充できないので化粧水は必要だと思います。
私はドクターシーラボのBBクリームを使用しています。
肌につやが出て良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBクリームはこれ1本

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

BBクリームはこれ1本

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る