すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今日の朝テレビで浅野ゆう子さんを見ました。
あまりの若さに驚き思わず年齢を調べてしまいました^^;
わたしの17歳年上でした。

みなさん、芸能人を見てすごく若くて驚いた経験ありませんか?
どなたの若さに驚きましたか?
その芸能人は実際何歳ですか?見た目年齢は何歳に見えましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-24 13:42:07
  • 0

並び替え:

高倉健 です。
81歳には見えないです。 見た目は65歳くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人はご存知無いかも知れませんが、栗原小巻さんですね。今は脚本と舞台で活動されてますが、段違いに美しいです。凜と颯爽はこの方の為にある言葉のようです。
今67歳になられました。

===補足===
見た感じは50前に見えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野ゆう子さんきれいですよね!

私は「三田佳子さん」です。
リンとして、姿勢もいいし、怖いくらい若々しい・・・
見た目は50~60歳に見えるし
実際は70歳くらいなんですよね。
恐るべし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんですね。
67歳だそうですが、信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次 64歳
容姿は50代、行動は20代

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る